ブログに記載した項目一覧表
(その1)
左記のNOをクリック

平成23年
 山記録から  久しぶりの表装  小野アルプス  八朔が凍みたー
 野山を歩いて  ルートなき道を歩いて山頂へ  Kさん来ましたよ ?  但馬妙見山へ行きました
 切られても、貴方は強い これは「カエンタケ」でしょうか  この蛇は ?
 雨飾山から苗場山登山口への移動中に  思いもかけぬ出来ごとに遇いました

 平成24年
 「しめ縄」を作りました  確定申告が作れない ?  元旦に城山へ
 少しは安心かな ?  表装の合評会へ展示  「たけのこ」 今年はあった  那岐山の頂上にマムシが ?
 野山を歩いて山菜採り 氷山登山時に思わぬ場所で“鳥の巣”を見ました、また「野イチゴ」を
 暑い最中に三ヶ上に登る  「新渡戸記念館長」さん ありがとうございました  篭山へ登りました
 私も頑張らなければ ??  今年も生って有難う 那岐山へ鉄人さんは247回、Mさんは160回、私は ?

 平成25年
 雪山の那岐山を普通長靴で  「宮籠」のルーツは  頂上で鉄人さん、Mさんと  観音さんは何処え行ったの?
 王子ヶ岳へ行きました  那岐山で大山がよく見えた  今年も山菜採りに行く  久しぶりの散歩
 雪解けの絶景 立山  金婚式に出席したが  那岐山 Bコースを登る  仙谷ルート(氷ノ山)を下山する
 那岐山は雪でした  久しぶりの登山  風邪だなと思ったら肺炎だ  鳥取県民は歩かない県民か
今年も採れませんが来年もよろしく  大山へ登りました  讃岐富士(飯野山)へ登る
 我が家の実りの秋  宝仏山から大山がよく見え  「釜立祭」のルーツは  大神岩から奈義町を見る
 屋敷の滝へ  出雲大社の弥山(506m)に登る  那岐山で「トレイルランニング」  淋しいが、これでいいのだ !
 氷ノ山へ紅葉を見に登山 和意谷敦土山(わいだにあづちやま)  今年は那岐山へ13回

 平成26年
 今年になって初めての那岐山  久しぶりに大阪市内を歩く  タケノコ ! アッター  那岐山のイワウチワ
 鷲峰山へ登って来ました  “ツバメ”今年も無事に巣立  ツバメは2回目の巣づくり  久しぶりの登山が利尻岳
 2779q走行した ??  ツルリンドウが咲いていました  鷲峰山へ登りました  
 御嶽山  那須岳・会津駒ヶ岳に登る  氷ノ山へ紅葉を見に登山  氷ノ山から大山、日本海が
 Mさんは250回  年末に那岐山登山
 
バック